
  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ご報告


もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

『Futsal Area NABARI』は解散いたします。

来シーズンの県リーグには参加いたしません。


メンバーみんなの今後は・・・

競技志向から引退する者、

新天地で新たな一歩を踏み出す者、

しばらくオフ期間となる者、

就職活動に勤しむ者、

デブまっしぐらとなる者、

など、様々です。

各々が別のベクトルで進み出します。

チームがなくなっても、

『Futsal Area NABARI』で繋がれた絆は

なくなることはありません。

メンバーのみなさん、これからもよろしくお願いします。

 

最後になりましたが、

『Futsal Area NABARI』を

全面的にサポートをしてくださった

マツヤマスポーツ様、

県リーグ、練習試合で対戦していただいた

チームの皆さま、

今まで『Futsal Area NABARI』を

応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。


2011/01/28

みなさまに感謝  メンバー一同  


2010年度 MFL 年間総合順位

【1位】LEGARE 
    6勝2敗1分  得点(50)失点(30)(+20)

【2位】Jock Futsal 
    6勝2敗1分  得点(56)失点(38)(+18)

【3位】HIGHLANDPARK 
    5勝1敗3分  得点(38)失点(27)(+11)

【4位】大洋薬品/BANFF MIE 
    3勝2敗4分  得点(42)失点(32)(+10)

【5位】HOURY WEST 
    3勝3敗3分 得点(33)失点(35)(-2)
【6位】Futsal Area NABARI 
    4勝5敗       得点(26)失点(33)(-7)

【7位】METEORA FC MIE 
    3勝3敗3分 得点(23)失点(32)(-9)

【8位】ナイジェリア 
    4勝5敗       得点(46)失点(67)(-21)
【9位】Shiviresace 
    2勝6敗1分 得点(44)失点(45)(-1)

【10位】RIO GRANDE 
    7敗2分      得点(25)失点(44)(-19)


県リーグ最終節 vs HIGHLANDPARK さん

 【日時】
1/16(日) 14:30 KICK OFF

【会場】
鈴鹿スポーツガーデン体育館

【メンバー】
´き┃

【結果】
5-4 勝ち
<前半> 4-2
<後半> 1-2

【得点】
OG  ×2 

名張・伊賀は全く積ってなかったのですが、

関のインターを降りた辺りからかなり積ってました。

予想して早めに出たのは正解でした。

ナイジェリアが電話で知らせようとしてくれたみたいですが、

わたくし電話を家に放置・・・。

すみませんでした。

Area,縫魁璽辧爾任發ごらせます 笑


さて、試合ですが、

負ければ、入れ替え戦が濃厚という状況下で

今節はまだ県リーグで1回も勝ったことがない

HIGHLANDPARKさんでした。

前半の早い時間帯にポンッポンッと2失点・・・。

いつもなら、ここからガタガタっと崩れるのですが、

今回は逆に引き締まって集中できたように感じました。

失点後すぐに┐ゴレイロをかわして折り返したのが

相手に当たりオウンゴールとなり、1点差。

が奇跡のドリブルで抜け出し、同点。

これを見て、ベンチにいたは大爆笑・・・。

はゴールが信じられず、い乏稜Г靴討泙靴拭ΑΑΑ

荒い、激しいという感じではありませんでしたが、

両チームともファールが溜まり始めたところで

Areaが第2PKを獲得し、冷静にが決めて逆転。

再度第2PKのチャンスをがまたまた冷静に決めて4−2。

前半はこのまま終了。

後半はしばらくこう着状態が続きましたが、

ディフェンスの対応が遅れたところをうまくつかれ1点差に。

流れが向こうに傾くかなってところで病み上がりが決めて再度2点差に。

緊迫してる状況では調子に乗ってドリしまくってにド叱られてました・・・。

そんなのミスから奪われ失点し、5−4に。

そこからお互いにチャンスはあったが決め切れず、試合終了。


リーグ戦久しぶりの勝利は最高でした。

入れ替え戦も免れたので、

今シーズンの締めくくりとしては良かったと思います。

1シーズンを通して、Futsal Area NABARIを応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。




謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。

本年もFutsal Area NABARIをよろしくお願いします。 

県リーグ順位(第8節終了時点)

【1位】LEGARE 魁
    6勝1敗1分  得点(45)失点(23)(+22)

【2位】HIGHLANDPARK 
    5勝3分       得点(34)失点(22)(+12)

【3位】Jock Futsal 亜
    5勝2敗1分  得点(49)失点(33)(+16)

【4位】大洋薬品/BANFF MIE  
    3勝1敗4分  得点(40)失点(24)(+16)

【5位】ナイジェリア  
    4勝4敗       得点(45)失点(58)(-13)

【6位】Futsal Area NABARI  
    3勝5敗       得点(21)失点(29)(-8)

【7位】HOURY WEST  
    2勝3敗3分 得点(24)失点(34)(-10)

【8位】METEORA FC MIE  
    2勝3敗3分 得点(20)失点(30)(-10)

【9位】Shiviresace ぁ
    1勝6敗1分 得点(36)失点(43)(-7)

【10位】RIO GRANDE ◆
    6敗2分      得点(23)失点(41)(-18)

※得点、失点等間違っていたらすみません。


県リーグ第8節 vs METEORA FC MIE さん

 【日時】
12/5(日) 11:30 KICK OFF

【会場】
鈴鹿スポーツガーデン体育館

【メンバー】
´きЛ┃

【結果】
0-2 負け
<前半> 0-0
<後半> 0-2

リーグ戦4連敗です・・・。

なかなか勝てません。

残り1試合、勝って笑顔で終われるよう、頑張っていきましょう。

終わりよければ、すべてよしっ!!!


練習試合 vs アミスタ さん

月曜日はアミスタさんと練習試合でした。

相変わらず雨でピッチはツルツルでした・・・。

今回はいつものディフェンスに加えて、

少しだけオフェンスにも課題をもって臨みました。

お互いの意図が合わなかった際の意見交換も

できてきたので、選手権に向けてイイ感じになってきてるとおもいます。

選手権の1次ラウンドまであと3週間・・・。

後悔しないように1回の練習を大切にしていきましょう。


アミスタさん、今回もありがとうございました。

またお願いします。



 

PUMA CUP 2011

PUMA CUP 2011(第16回全日本フットサル選手権大会 三重県大会)
の組み合わせが、以下のように決定しました。

☆☆☆1次ラウンド☆☆☆

〜第1日目:11/14(日)〜
会場:鈴鹿SG体育館
試合時間:10分-5分-10分(プレーイング)

【Aブロック】
FC SKUNK
Shiviresace
AMISTAD FUTSAL CLUB

【Bブロック】
喉仏★出男小蹴球団
Suzuka Futsal Club
LEGARE

【Cブロック】
Diablo四日市
RIO GRANDE
Jock Futsal

【Dブロック】
ANTARES☆
大洋薬品/BANFF MIE
HYM

〜第2日目:11/21(日)〜
会場:鈴鹿SG体育館
試合時間:10分-5分-10分(プレーイング)

【Eブロック】
Futsal Area NABARI
ナイジェリア
あぜりあ

【Fブロック】
HOURY WEST
ISE YAMATO Fut
KELBOLA

【Gブロック】
CIELO FUTSAL CLUB
FRACTALE
水虎
HIGHLANDPARK

Aブロック1位 vs Bブロック1位の勝者が2次ラウンドへ
Cブロック1位 vs Dブロック1位の勝者が2次ラウンドへ
Eブロック1位 vs Fブロック1位の勝者が2次ラウンドへ
Gブロックの1位が2次ラウンドへ


☆☆☆2次ラウンド☆☆☆

〜第3日目:11/27(土)〜
会場:鈴鹿市立体育館
試合時間:12分-5分-12分(プレーイング)

【αブロック】
TRIDENT/alli hair
NASPA四日市
ABブロック1位の勝者
CDブロック1位の勝者

【βブロック】
MEMBER OF THE GANG
Force Futsal ISE
EFブロック1位の勝者
Gブロック1位


☆☆☆決勝ラウンド☆☆☆

〜第4日目:11/27(日)〜
会場:鈴鹿市立体育館
試合時間:20分-10分-20分(プレーイング)

【第1試合】
α1位 vs β2位

【第2試合】
α2位 vs β1位

【第3試合】
3位決定戦

【第4試合】
決勝戦


練習試合 vs アゼリア さん

 更新が遅れました・・・。

10/7(木)はアゼリアさんと練習試合でした。

最近は公式戦で『勝ち』がないということもあり、

今回の練習試合では、『勝ち』と『ディフェンス』を

課題として取り組みました。

『勝ち』はクリアしましたが、

『ディフェンス』は修正点が多数見つかったので、

選手権に向けて、修正していきたいと思います。


アゼリアさん、いつも急なお誘いに応じていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


エリアメンバーのみんなへ

 
まず、先週のリーグ来れなかったメンバーへ、勝ち持って帰れなくて、すみません。


ちょー悔しかったです。



後半、追い上げて6対7までいった瞬間、全員が一つになってるのめっちゃ感じたし、

たかひろ君めっちゃ走ってくれたし、

ミネさん細いのにチョー体ぶつけて戦ってたし、

オグすげーアツかったし、

あのマサシが、必死な顔でディフェンスしてました。



ほんとに、チーム全員がプレーに気迫こもってた。



俺は、どーせやるならあれくらいガチでやりたいし、チームで目標持って、アツくなってやりたいです。




ガチガチはおもんないから嫌いやけど、ガチでやるのは大好きです。



リーグの東海昇格はなくなっちゃったみたいやけど、
全日本っていうデカい大会これからあるみたいなんで、

俺は、そこにチームで一つの目標持ってアツくなれたら、ちょーうれしいです。




俺は、全日本、絶対東海にいきたいし、

そのためにトレーニングします。




新入りの俺がこーやってえらそーにモノ言うことで、

反発くらったり、モチベーション下げるメンバーもいるかもしれへんっていう色んな可能性感じたうえで、あえて言わせてもらいます。



俺、色んな場所でボール蹴ってきたけど、

正直、いまのチームの雰囲気は勝てるチームの空気じゃないし、

全力でやらずに中途半端にやるのは、

環境与えてくれて支援してくれてるマツヤマさんにも、

自分自身にも失礼やと思います。





これからの支援の話も、大会で結果を出せば状況は変えられるかもしれないし、

逆に言えば、中途半端にやって、結果も出さずに支援してもらえる訳がないと思います。




どーせやるなら、全日本、、本気で東海めざしてやりたいです。

っていうか、オレは本気でめざしてやります。




生意気なの覚悟していいました。

これに対して、チームでどんな反応がでても、俺はモノ言った責任があるし、受けとめます。



もし、全日本に向けて、ちょこっとでもチームにプラスに働いたら、

ちょこっとでもチームがアツくなったら、

俺は、ちょーうれしいです。
 
 
 

┷看

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM