<< 県リーグVSNigeria | main | 県リーグVS METEORA FC Mie >>


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆県リーグVSフォース伊勢

090505_115532.jpg
あまりの精神的ダメージで更新が遅れてしまいました。

結果はご存知の通り3-10と大敗↓
こんな大差で負けたことあったかなぁてくらいやられました。

出だしからゲームプランが崩れ、失点してからは守備が崩壊。終わってみればフタケタ失点↓らしくなかったなぁ。フォースは確かに強かった!!でもここまでの差があったか!?んーあったのかも知れません。

でも悪い所が全部でた試合でしたね。40分のほとんどが修正点でした。

もぅへこんでる時間はありません。9日にはメテオラとの試合です。
もう一度フォースとやるために、微かな優勝への希望を残すためにもここからは死んでも落とせない試合が続きます!

フォースと同じ県の舞台で戦えることに感謝です。この前の試合で現実をつきつけてくれました!そんな相手がいることはある意味幸せなことです☆

立ち上がろう!まだまだやれることは一杯ある!!
大差で負けたかも知れないけど、目指す所は変えたらあかん!なんも恥ずかしくない!あくまでも目標は東海!!その中にフォースを倒すことを入れちゃいましょう!!
フォースさんありがとうございました☆また練習試合等よろしくお願いします☆一緒に県リーグを盛り上げましょう☆


☆1%の可能性でも100%信じろ☆


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • 10:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
エリアのフットサルが好きです( ´∀`)
一試合ずつ楽しみながらプレーしてください!
応援してます!
  • 車屋
  • 2009/08/09 11:15 AM
車屋さん☆
ありがとうございます!!そぅいった声を頂けると本当に励みになります!楽しんでプレーしますのでこれからも応援よろしくお願いします☆
Areaも車屋サンを応援しています!
  • Area1
  • 2009/08/13 11:44 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM