<< 県リーグVS METEORA FC Mie | main | ☆最近のArea ☆ >>


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆いろんな試合☆

20090920_729320.jpg
すみません二ヶ月もblogさぼっちまいました(笑)

わざわざ声までかけてくれたフォース11さん、ありがとう☆これからも覗いてくださいね!!

この二ヶ月間は色々ありました。

奈良の強豪バディにバッチバチにされ、前期最終のHIGHLANDに負け、今年のAreaの目標は散りました。6人じゃぁきつい(笑)

そして後期一つ目のレガーレ。またしても6人やったけどなんとか引き分け。

そんな中、この日、今季圧倒的な力を見せつけていたフォースが県リーグ優勝を決めました。

非常にチームとしてのまとまりがあり全員が同じベクトルを向いてる。個々のスキルも高いし常に勝ちに対してハングリー。優勝すべくして優勝したチームです。
彼らは来年東海にいきます。もぅ自分たちと同じピッチに立っているのもあと僅かです。

でも同じピッチにいる以上まだライバルでありたい。残り県リーグ、そして全日選手権をフォースがいる今、存分に戦いたいと思います。

今はまだライバルやけど来年は一つ上のカテゴリー。なので来年のフォースを応援します☆
そして東海の舞台で待っててください。優勝おめでとう☆


先日はArea1、Area5の古巣であるマキシアさんと練習試合でした。
まぁやっぱり奈良のチームは良く走る!!ベンチも雰囲気良い。たくさん学ぶことがありました。
Areaは来年を見越した?3人の新戦力がこの日からデビューでした(笑)
ディフェンスは統一したものが全くないから崩壊しまくったけど、攻撃は中々厚みがあったかな!
なんせ、人数いたし好敵手に恵まれてこの日はめっっちゃ楽しかったです☆
Areaはまだ錆びてないことを再認識しました。

まぁその頃Area5・10はパヒュームのLiveでこねてたらしいですが(笑)なんかなれ(笑)

練習試合でも、公式戦でも、しっかり全員が集まって、全員で勝とう!パヒューム?ポーハ!!(笑)


では、昨日新型インフルエンザにかかった流行の最先端を行くArea1からでした。


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • 19:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Perfumeナメンナヨ!!
  • Area
  • 2009/10/16 12:27 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM