<< ☆いろんな試合☆ | main | ☆上位リーグVS 王者フォース☆ >>


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆最近のArea ☆

4.jpg
お久しぶり☆blogさぼりすぎて申し訳ありません↓

全日本をArea発足初一次リーグ敗退で終え、今年の目標を全てなくしました↓

全日での3試合目、流行りに乗っかりブザービート叩き込まれるらへんが今年の弱さを象徴してました。

目指すものを失い、チーム状態はどん底まで落ちました。思い返したら練習試合を含めいつから勝ってないやろ(笑)
もぅ穴があったら入りたいです。

でも、そんな中でたくさん話し合いをしました。お互いが本音で語りました。
色々な意見が出たけど、決まったことはまだ県リーグを残しているということで前を向くしかない。そこで来年につながる練習をしようということ!

内容は公開できません(笑)が、少しずつチームは変わってきています。

そんな中で日曜日に練習試合がありました。
相手は滋賀県リーグ暫定王者ラドソン滋賀!

各々がこの試合はこれまでの悪いことを忘れ、今やっていることをやる。後は好きなように、無心にやることを心がけました。

結果は
30分ハーフ
1-2
1-0
20分ハーフ
1-1
3-1

TOTAL6-4
でした。

チームの技術、完成度、まとまり、何をとっても相手のほうが上。試合中、何回ラドソンのプレーに上手いなぁっと思ったか。

でも今のAreaにできることをやった結果が今回につながったと思います。
この気持ちが初めから大事だった。

リーグ優勝という目標のために少し背伸びしてたかもしれない。
がむしゃらになってなかった部分も多々あった。

でも今回は違った。チームに対しする危機感があり、危機感の裏側に向上心があった。

この気持ちを大事にしたい。今のメンバーで戦えるあと2試合を熱くしよう!

次の相手は三重県リーグ王者フォース!
またしても相手は王者。現在全ての試合を圧勝してきた最強の王者。

食い下がれるか、一泡ふかすことができるか。

フォースの東海昇進祝に、県での試合も大事で苦しかったと言ってもらえるチームでありたいと思います。


☆戦う集団から戦える集団Areaへ☆


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • 17:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
次試合いつあるん?
  • 元10
  • 2009/12/17 3:55 AM
20日 ガーデン
27日 県営
  • 通りすがり
  • 2009/12/17 12:22 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM