<< ☆最近のArea ☆ | main | ☆入団希望選手募集中☆ >>


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆上位リーグVS 王者フォース☆

1259645467-2230.gif
久しぶり県リーグ☆上位リーグ第2節は今年をすでに制した王者フォース伊勢!

今のチーム状態でどこまでくらいつけるか、一泡ふかせることができるか?

結果は・・・3-8負け↓

2点を先制して、土をつけれるかと考えた瞬間、瞬く間に同点、そして逆転↓

電光石火、フォースにピッタリの言葉です!
ほんまに良く、そして早く走る!チャンスとあれば貪欲に2、3人とゴールに向かってくる!
ピンチとあれば必死に全員が守り戻る!
試合は少し荒れたけど、やっぱり王者!強いし本当に良いチームです☆
東海の舞台で飛躍してほしいですね☆

「俺達来月あるんやけど」
あの言葉。Areaは今がもがき苦しみ必死。相手はもぅ県なんか、Areaなんか眼中にないし怪我させんな!必死になんな!そぅ聞こえました。
悔しかった。
でも戦い終えて思うことは、あの言葉は自信の表れだったということ。
最後まで強いフォースを見せてくれたしAreaにこれが課題やと教えてもらえた。

あの言葉は言い換えると「俺らは上に行く」だったんだと思います!

彼らは三重県代表!今日は敵だったけど、東海に挑戦するフォース、全日本をかけて戦うフォースを応援します☆

今日の試合が少しでも糧になってくれたら幸いです☆

フォースさん今日はありがとうございました。
次のステップでも頑張って下さい☆



俺たちも行きたかったなぁ↓来年こそはm(__)m

☆失点多し☆Area1


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日はお疲れ様でした!
熱い試合ありがとうございました!
ファインセーブ連発に何度も苦しみました…

試合中プレー以外でも熱くなり
チームメイトの言葉で
気分を悪くさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

これからもお互い頑張りましょう!!
  • Forceユースケ
  • 2009/12/21 12:55 AM
僕が言いました。すいませんでした。熱くなってました。眼中に無いとかではなく、今チーム内でケガに対してシビアになってたんで何も考えずに言ってしまいました。誤解を与えまた不快な思いをさせて本当に申し訳ございません。
  • 言った本人
  • 2009/12/21 9:16 AM
フォース11さん☆
お疲れさまです。こちらこそありがとうございました☆
うちのチームもフォースさんに不快な思いさせこともいっぱいあります!
こちらこそ申し訳ありません。
お互い頑張りましょう☆
とりあえずまずは東海大会の応援してますね!
  • Area1
  • 2009/12/21 2:30 PM
言った本人さん☆って(笑)

そんなそんな↓うちこそ不快な思いさせたしファール多かったし。こちらこそ申し訳ないです。
試合中は熱くなってしまったけど、終わってみたらやっぱり上をしっかり見据えた上で戦ってくれてたなと実感してます☆
感謝です☆

東海大会!めっちゃ応援してます!
  • Area1
  • 2009/12/21 2:35 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM