<< 練習試合 vs アミスタ さん | main | エリアメンバーのみんなへ >>


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



県リーグ第7節 vs ナイジェリア さん

はじめに、

会場準備等を手伝ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

以後、このようなことがないよう、

チーム一同、責任を持って取り組んでまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします。


【日時】
10/2(土) 13:00 KICK OFF

【会場】
鈴鹿市立体育館

【メンバー】
´┃

【結果】
6-7 負け
<前半> 2-4
<後半> 4-3

<得点> ─3 ×2 


仕事や家庭の事情等で人数ギリギリの交代なしでのぞみました。

立ち上がりの早い時間帯に自分たちのミスから失点・・・。

その後も連続して失点し、なかなかペースをつかめませんでした。

チャンスを決め切れなかった(ほとんど)のも大きかったと思います。

得点はほとんど・・・個人技(┃)によるものでした。

失点はほとんど・・・のミスからでした・・・。

個人的にほとんどの失点に絡み、チームに迷惑かけてしまいました。

ほんとに申し訳ないです。


11月は全日本選手権があるため、リーグ開催はありません。

気持ち切り替えて頑張りたいと思います。




  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • 03:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM