<< 県リーグ第7節 vs ナイジェリア さん | main | 練習試合 vs アゼリア さん >>


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エリアメンバーのみんなへ

 
まず、先週のリーグ来れなかったメンバーへ、勝ち持って帰れなくて、すみません。


ちょー悔しかったです。



後半、追い上げて6対7までいった瞬間、全員が一つになってるのめっちゃ感じたし、

たかひろ君めっちゃ走ってくれたし、

ミネさん細いのにチョー体ぶつけて戦ってたし、

オグすげーアツかったし、

あのマサシが、必死な顔でディフェンスしてました。



ほんとに、チーム全員がプレーに気迫こもってた。



俺は、どーせやるならあれくらいガチでやりたいし、チームで目標持って、アツくなってやりたいです。




ガチガチはおもんないから嫌いやけど、ガチでやるのは大好きです。



リーグの東海昇格はなくなっちゃったみたいやけど、
全日本っていうデカい大会これからあるみたいなんで、

俺は、そこにチームで一つの目標持ってアツくなれたら、ちょーうれしいです。




俺は、全日本、絶対東海にいきたいし、

そのためにトレーニングします。




新入りの俺がこーやってえらそーにモノ言うことで、

反発くらったり、モチベーション下げるメンバーもいるかもしれへんっていう色んな可能性感じたうえで、あえて言わせてもらいます。



俺、色んな場所でボール蹴ってきたけど、

正直、いまのチームの雰囲気は勝てるチームの空気じゃないし、

全力でやらずに中途半端にやるのは、

環境与えてくれて支援してくれてるマツヤマさんにも、

自分自身にも失礼やと思います。





これからの支援の話も、大会で結果を出せば状況は変えられるかもしれないし、

逆に言えば、中途半端にやって、結果も出さずに支援してもらえる訳がないと思います。




どーせやるなら、全日本、、本気で東海めざしてやりたいです。

っていうか、オレは本気でめざしてやります。




生意気なの覚悟していいました。

これに対して、チームでどんな反応がでても、俺はモノ言った責任があるし、受けとめます。



もし、全日本に向けて、ちょこっとでもチームにプラスに働いたら、

ちょこっとでもチームがアツくなったら、

俺は、ちょーうれしいです。
 
 
 

┷看


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
この前の県リーグで試合前に入念にアップしてる┐気鷂ました。意識高いなと思ったし、その意識を持続していってください!
  • 県リーガ
  • 2010/10/09 10:07 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM