<< 謹賀新年 | main | 2010年度 MFL 年間総合順位 >>


  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



県リーグ最終節 vs HIGHLANDPARK さん

 【日時】
1/16(日) 14:30 KICK OFF

【会場】
鈴鹿スポーツガーデン体育館

【メンバー】
´き┃

【結果】
5-4 勝ち
<前半> 4-2
<後半> 1-2

【得点】
OG  ×2 

名張・伊賀は全く積ってなかったのですが、

関のインターを降りた辺りからかなり積ってました。

予想して早めに出たのは正解でした。

ナイジェリアが電話で知らせようとしてくれたみたいですが、

わたくし電話を家に放置・・・。

すみませんでした。

Area,縫魁璽辧爾任發ごらせます 笑


さて、試合ですが、

負ければ、入れ替え戦が濃厚という状況下で

今節はまだ県リーグで1回も勝ったことがない

HIGHLANDPARKさんでした。

前半の早い時間帯にポンッポンッと2失点・・・。

いつもなら、ここからガタガタっと崩れるのですが、

今回は逆に引き締まって集中できたように感じました。

失点後すぐに┐ゴレイロをかわして折り返したのが

相手に当たりオウンゴールとなり、1点差。

が奇跡のドリブルで抜け出し、同点。

これを見て、ベンチにいたは大爆笑・・・。

はゴールが信じられず、い乏稜Г靴討泙靴拭ΑΑΑ

荒い、激しいという感じではありませんでしたが、

両チームともファールが溜まり始めたところで

Areaが第2PKを獲得し、冷静にが決めて逆転。

再度第2PKのチャンスをがまたまた冷静に決めて4−2。

前半はこのまま終了。

後半はしばらくこう着状態が続きましたが、

ディフェンスの対応が遅れたところをうまくつかれ1点差に。

流れが向こうに傾くかなってところで病み上がりが決めて再度2点差に。

緊迫してる状況では調子に乗ってドリしまくってにド叱られてました・・・。

そんなのミスから奪われ失点し、5−4に。

そこからお互いにチャンスはあったが決め切れず、試合終了。


リーグ戦久しぶりの勝利は最高でした。

入れ替え戦も免れたので、

今シーズンの締めくくりとしては良かったと思います。

1シーズンを通して、Futsal Area NABARIを応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。





  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • 03:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM