
  • 2011.01.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



県リーグ第7節 vs ナイジェリア さん

はじめに、

会場準備等を手伝ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

以後、このようなことがないよう、

チーム一同、責任を持って取り組んでまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします。


【日時】
10/2(土) 13:00 KICK OFF

【会場】
鈴鹿市立体育館

【メンバー】
´┃

【結果】
6-7 負け
<前半> 2-4
<後半> 4-3

<得点> ─3 ×2 


仕事や家庭の事情等で人数ギリギリの交代なしでのぞみました。

立ち上がりの早い時間帯に自分たちのミスから失点・・・。

その後も連続して失点し、なかなかペースをつかめませんでした。

チャンスを決め切れなかった(ほとんど)のも大きかったと思います。

得点はほとんど・・・個人技(┃)によるものでした。

失点はほとんど・・・のミスからでした・・・。

個人的にほとんどの失点に絡み、チームに迷惑かけてしまいました。

ほんとに申し訳ないです。


11月は全日本選手権があるため、リーグ開催はありません。

気持ち切り替えて頑張りたいと思います。



練習試合 vs アミスタ さん

23日(秋分の日)は、アミスタさんと練習試合でした。

前日からの雨でピッチはツルツルでした。

今回もディフェンス意識して臨みました。

が、なかなかうまくいかず・・・。 

みんなが同じベクトルでやるのは難しいですね。

次節までにその辺りを修正できたらと思います。

アミスタさん、どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします。



イ隆袷管帰はいつなのか・・・。


練習試合 vs ラスカル さん

敬老の日は、ラスカルさんと練習試合でした。

ラスカルさんは人数多め。

うちは・・・ギリギリ・・・汗。

なので、T&Mに助っ人に入ってもらいました。

決め事は1つ・・・。

ディフェンスは常に前から。

かなり疲れました・・・。


ワンカテゴリー上で活躍している選手は

動きの質、玉の扱いがやっぱり違いますね。

チームとしても、個人的にもものすごい収穫でした。


秋分の日も練習試合。

次節に向けてアゲていきます。

T&M助っ人ありがとうございました。


ラスカルさん、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

日曜日頑張ってください。 

県リーグ第6節 vs LEGARE さん


【日時】
9/5(日) 16:00 KICK OFF

【会場】
鈴鹿スポーツガーデン体育館

【メンバー】
(新加入)き(新加入)

【結果】
1-2 負け
<前半> 1-0
<後半> 0-2

<得点> 

新加入2人のデビュー戦となった今節。

2人とも持ち味出してめっちゃいい感じでした。

戦力になること間違いなし!!!

次節が楽しみです♪


応援してくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、

本当にありがとうございましたm(__)m



練習試合 vs アミスタ さん

2日はアミスタさんと練習試合でした。

リーグ前の最後の練習試合なので、

月曜日同様しっかりと課題を決めてやりました。

新メンバーもものすごいイイ感じに馴染んできたので

第6節は暴れまわってくれるでしょう♪

アミスタさん、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

練習試合 vs アゼリア さん

昨日は、アゼリアさんと練習試合でした。

昼間にあったものすごい夕立ちのせいで

ピッチはビショビショのツルツルでした・・・。

今回は・・・

2つのことを課題として挙げて、

それを意識してやりました。

練習試合後、みんなで少し話をして終了。

木曜日も練習試合なので、目的意識を持って取り組みましょう。

県リーグ第6節近し・・・。

みんなアゲてけぇ〜↑↑↑

アゼリアさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。





8月は・・・

 8月は県リーグがないので、課題を修正するチャンス・・・

ってことで、新メンバーも含め、みんなで色々話しつつ、練習試合で確認。



急なお願いにも快く練習試合を引き受けてくださったチームの皆さま、

本当にありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。


県リーグ第5節 vs Jock Futsal さん

【日時】
7/24(土) 10:00 KICK OFF

【会場】
霞ヶ浦体育館

【メンバー】
´きキЛ

【結果】
0-6 負け
<前半> 0-1
<後半> 0-5

選挙の関係で2週連続の開催となった県リーグ・・・。

土曜日開催はメンバーが揃わない・・・。

夏の霞ヶ浦体育館は相当暑いです・・・。

サウナです・・・。

天窓があるため体育館のど真ん中に『日なた』が存在します。

汗でピッチ滑りまくります。

前半は先制されはしたものの、守備から集中して

いいリズムで戦えてたと思います。

後半は完全に走り負けました。

運動量が極端に落ち、パフォーマンスも低下・・・。

はっきりと課題が浮き彫りになったので、次節までに

修正しましょ。




県リーグ第4節 vs HOURY WEST さん

 はじめに・・・

更新がものすごく遅れてしまい申し訳ないです。

7/18(日)に行われた県リーグ第4節の結果から報告します。

【会場】
鈴鹿スポーツガーデン体育館

【時間】
14:30 KICK OFF

【メンバー】
´きキЛ

【結果】
5-1 勝ち
<前半> 3-0
<後半> 2-1

後半からハイプレスかけられて少しバタつきましたが
なんとか勝利することができました。

リーグ戦第三節 vs RIO GRANDE

まいどリーグ戦の時しか更新しません エリア5です 今日の相手はRIO GRANDE さん エリアはあの手のタイプのフットサル苦手です まず前半1-1で折り返し 後半一点追加からの 更に追加点 からのー キュウショー直撃 退場 終わりw 今日はほんまに勝てて良かった! 今はジョックさんvs メテオラさん ジョックさんつよし すごい 次もガンバロー 試合終了と同時にエリア12 指輪紛失 ナイジェリアさんvs シビレサスさん 尻目に エリア全員で捜索 迷惑かけましたー エリア1が無くしました(笑) とりあえず見つかりました ありがとうございましたー 小学生の日記みたいなブログでしたー

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM